企業ニュース

ニュース

2021年4月23日から25日まで、中国教育機器産業協会が主催し、福建省教育庁と厦門市人民政府が共催する第79回中国教育機器展示会が、厦門国際会議展示センターで盛大に開幕しました。方成は予定通り、アップグレードされた新製品を展示しました。

ベイジス (1)

展示会初日、方成のブースは人で溢れかえっていました。録画式スマート黒板の先駆者として、方成は教育の情報化を指向し、スマート教育製品の開発に深く関わってきました。今回出展した185インチ録画式スマート黒板は、業界全体の注目を集める製品です。音声インタラクティブ教育と統合されたアップグレードされた録画式スマート黒板は、超大型化がもたらす新たな体験で、各界の教育リーダーたちの黒板メモリに対する理解を絶えず刷新しました。ブースでは、詳細な説明に次々に人が押し寄せ、来場者も後を絶ちませんでした。

インタラクティブ端末は、3つの教室の方針に従って、教師のすべての素晴らしい授業を完璧に記録する全体的な録画放送プログラムの新しくアップグレードされた軽量高級バージョンであり、インテリジェントなモノのインターネットと結合し、教室内の電気機器のスイッチをリンクしてインテリジェントな管理を実現し、学校管理の作業を軽減し、省エネと環境保護を実現します。

ベイジス (3)

この展示会で、Fang Cheng は、ビジネス会議アプリケーションに焦点を当て、従来の会議モードを打ち破り、時間とスペースの制約に別れを告げ、会議コストを削減し、高効率の会議モードを体験する、当社独自の会議インタラクティブ ディスプレイも展示しました。

2020年の重慶では、予定通り魯道協定を履行し、厦門で思いがけず会合を開きました。「第14次五カ年計画」の初年度として、情報化に基づくスマート教育設備の開発を引き続き強化し、新時代の教育の継続的な向上と発展を力強く推進し、教育のバランスを推進し、教育資源のバランスを取り、スマート教育の新たな成果を共有していきます。

ベイジス (5)

展示会は3日間開催され、まだまだ盛り上がりを見せています。A5020ブースへのご来場、ご案内をお待ちしております!


投稿日時: 2021年6月2日