ビジネスディスプレイ業界におけるエコシステム提携の確立は、時代の流れが主導する選択であると同時に、顧客の需要と産業の発展がもたらした必然的な選択でもあります。これら3つの要因が、大型ディスプレイ企業にパートナーシステムの構築を促しています。
一方では、インテリジェント時代の到来とともに、インテリジェント技術が徐々にディスプレイに応用され始め、インテリジェント スクリーンを展示する市場規模が拡大し、競争に参加するブランドが継続的に増加し、激しい競争の中で展示する企業は、ハードウェアとソフトウェアの面で継続的な突破口を開く必要があり、企業の資本、技術力など多くの面にとって大きな挑戦となっているため、巨大なエコシステムに入り、互いの利点を補完することで、より低コストでより先進的なインテリジェント技術を獲得することが業界のコンセンサスとなっている。
同時に、ビジネス インテリジェンス ソリューションに対する企業顧客は、既存のシステムとの融合、業務の強化、コストの削減と効率性の向上、既存のシステムとの互換性など、明らかなニーズを示しており、同時に大きな想像力も持っています。これらのニーズは、企業がハードウェア、ソフトウェア、パッケージ、ストレージに参入することを余儀なくさせ、パートナーとの共同エコシステムを通じて、製品にさらなる可能性を注入することを促しています。
そして重要な点は、エコロジカルな連盟連携産業を構築し、さまざまな応用シナリオ間の障壁を突破し、スマートテレビが家庭の中心となり、家庭の外へ、より広範な企業市場ではスマートタブレットが部屋の中心となり、エコシステムを構築することで、スマートテレビとスマートミーティングタブレット間の接続性を促進し、真に「1つの画面で世界中に」を実現することです。
現在、市場におけるエコシステム提携の主な形態は、ソフトウェアベンダーとハードウェアベンダーの連携です。ソフトウェア企業は、優れた実力を持つハードウェア企業のキャリアを必要としており、ハードウェア企業はソフトウェア企業との連携により、より多くの産業応用シナリオを開拓したいと考えています。
投稿日時: 2022年2月17日
+8180-5613-9945
contact@ei-whiteboard.jp



