LED スマート黒板の主な機能は何ですか?
コンピュータネットワークとディスプレイ機器の急速な発展により、
LEDスマート黒板教育と教授に広く使用されています。モノのインターネットのセンサー技術により、通常の黒板の使用習慣(通常のチョークと消しゴムを使用して内容を消す)を変えることなく、通常の黒板またはホワイトボードに書かれた軌跡をリアルタイムでデジタル化します。デジタル黒板の書き込みは、教室内の既存のプロジェクターまたはその他の表示機器を介してリアルタイムで投影および拡大に接続でき、クラウドと携帯電話でリアルタイムに同期することもできます。マイクロレコーディング、ブロードキャスト、同期表示まで、さまざまなインターネット機能を備えており、コンピューター、電子ホワイトボード、カメラ、プロジェクター、オーディオなどの視聴覚機器を統合できます。つまり、すべての黒板の書き込みと講義の音声をローカルまたはクラウドに保存し、授業後にコンピューター、携帯電話、タブレットなどの端末を使用して、開いて照会したり、拡大して再生したりすることができます。
スマート黒板
(インタラクティブ ホワイトボードまたはスマートボードとも呼ばれます)
には、従来の黒板とは異なるいくつかの機能があります。
タッチスクリーン
ディスプレイ: スマート ブラックボードは、基本的にインタラクティブに使用できる大型のタッチスクリーン
ディスプレイです。
デジタルツール:ボードには、ペン、蛍光ペン、消しゴムなど、様々なデジタルツールが付属しています。これらのツールを使って、ボードに直接書き込んだり、描いたり、注釈を付けたりすることができます。
マルチメディア機能:
スマート ブラックボードにはマルチメディア機能があり、教師はビデオ、画像、音声などのデジタル
コンテンツを表示したり操作したりできます。
共同作業ツール:
スマート
ブラックボードを使用すると、複数のユーザーが同時にプロジェクトやレッスンで共同作業を行うことが容易になります。
保存と共有:
従来の黒板とは異なり、スマート黒板ではユーザーは自分の作業を保存して共有できるため、授業の復習や再学習に役立ちます。
アクセシビリティ:
スマート
ブラックボードには、視覚または身体に障害のあるユーザーがアクセスしやすく、使いやすくする機能を備えることができます。
他のデバイスとの統合:
スマート
ブラックボードは、コンピューター、タブレット、スマートフォンなどの他のデバイスと統合して、さらに多くの機能を提供できます。
全体的に、スマート黒板は魅力的でインタラクティブな学習体験を提供し、あらゆる年齢や能力の生徒がより効果的に学習するのに役立ちます。
投稿日時: 2023年4月28日
+8180-5613-9945
contact@ei-whiteboard.jp

