周知のとおり、スクリーンディスプレイ業界の発展に伴い、技術はますますハイエンド化し、タッチ機能を備えた製品が次々と登場しています。タッチマシンは、コンピューター、テレビ、タッチの3つの機能を備えたマシンで、非常にインテリジェントなヒューマンマシンインタラクション機器であり、人々の生活を便利にし、必要な情報をより早く入手できるようにします。その強力な機能のため、多くの注目を集めています。
では、タッチオールインワンスイッチが故障する原因は何でしょうか?皆さんはこの疑問について知っていますか?次に、タッチオールインワンマシンメーカーを指導するFang Chengが、タッチオールインワンマシンスイッチの故障に影響を与える要因について詳しく説明してくれます。
1. オールインワンスイッチボタンを長時間操作しないと、内部の接点が酸化され、接触抵抗が大きくなりすぎます。
2.タッチオールインワンスイッチの接触不良は、溶接の剥離や接続、またはコネクタの緩みが原因です。
3.内部のボタンに触れるか、オールインワンボタンボードが汚れていて、漏れ点があります。
4. オールインワンマシン内部の制御プログラムにエラーがありました。
上記の内容は、タッチオールインワンマシンスイッチの故障に影響を与える要因を説明するためのもので、主にここで共有するためのものであり、参考用です。タッチオールインワンマシンについて詳しく知りたい場合は、EIBOARDメーカーの公式Webサイト(www.ei-whiteboard.com)をフォローしてください。定期的にコンテンツを更新します。タッチオールインワンマシンの価格について相談したい場合は、電話で相談するか、Webサイトにメッセージを残してください。適時に連絡いたします。
投稿日時: 2021年12月2日
+8180-5613-9945
contact@ei-whiteboard.jp



